映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インビクタス 負けざる者たち

『インビクタス 負けざる者たち』を観てきました。



イーストウッドにハズレなし。

今回はいつもみたいに重た~い映画ではなく
希望を持てる爽やかな感じでした。

決勝戦前にマット・デイモンが言った台詞に共感。
30年ちかく狭い牢獄に閉じ込められていたら
憎しみで固まっちまうよなー。

スタジアムのエキストラの数ったらハンパない!
警察と一緒にテレビ観戦していた子供に最優秀助演男優賞を!
素晴らしい喜びっぷりだった。←見た人には分かるハズ

★★★☆☆(星3つ)


次は『ハート・ロッカー』を観るかな。



『プレシャス』も見たい。4月24日(土)公開らしい。


3月13日(土)公開の『フィリップ、きみを愛してる!』も見たい。
ジム・キャリーとユアン・マクレガーの共演が気になるー!
どっちも好きな俳優だからねー。



サンドラ・ブロックが主演女優賞とったら
『しあわせの隠れ場所』も見てみようかな。

[PR]
by classics1981 | 2010-03-06 03:25 | 映画(劇場編)