映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ターミナル

ターミナル
/ 角川エンタテインメント





見ましたよ。新年一発目。
ターミナル
1日だから千円だったしね!
トムハンクス主演、監督はスピルバーグ。
なかなか面白かったです。
笑えるポイントがリズムよくあって、飽きませんでした。
リアルではないけど、人間のあったかさというか
優しさにグッとくるとこがあった。
もう一押しほしかったシーンがあったかも。
噴水の水でないとことかね。
あそこいいタイミングでバァーっと水出てたら
もっとロマンチックだったと思うんだけどな。
あとエンディング、空港から出て終わりにしとけばよかったと思うな。
俺的にはね。

☆☆☆(星3つ)

次はスーパーサイズミーを見る予定
[PR]
by classics1981 | 2005-01-02 18:19 | 映画(劇場編)