映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テキサスチェーンソー

テキサス・チェーンソー コレクターズ・エディション
/ ポニーキャニオン
スコア選択:




伝説的ホラーの傑作「悪魔のいけにえ」のリメイク!
テキサスチェーンソー
1973年8月18日、テキサス。気の合う仲間5人とドライブに出かけたエリンは放心状態の少女を道端で拾う。「みんな死んでしまった・・・」謎の言葉を残し、少女は突然錯乱し自らの頭を打ち抜いてしまう。ここでもう口アングリ・・・。頭に開いた穴を通して見る風景とかありえないっしょ!!!!!!みたいな。そしてどこまでも、どこまでも唸るチェーンソーを振り回す戦慄の殺人鬼レザーフェイスがほんと恐いよぉ。中学生の時、このレザーフェイスをモデルにしたプロレスラーその名も「レザーフェイス」(そのまんまやんけ)に試合会場でチェンソー持って追っかけられたことがあるんだけどさー怖かった・・・。マジで逃げたもん「ウワァーーーーッ!!!!!!」って。この恐怖見てみる価値アリですよ

☆☆☆(星3.5コ)
[PR]
by classics1981 | 2005-01-16 23:10 | 映画(レンタル編)