映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スーパーサイズミー

スーパーサイズ・ミー
/ レントラックジャパン





スーパーサイズミー見ました。
30日間、1日3食ファーストフード以外は食べないという前人未踏の実験ドキュメンタリー馬鹿映画。体壊すにきまってんじゃん!!!でも、見た。
いやー実際不思議である。体に悪いに決まってんジャン!とか俺も言っておきながら、
マック好きだからね。コーラ大好きだからね。ほんとに中毒性があるんだなーと妙に関心。
この映画、俺的にはラブストーリーと受け取った!
マックは体に悪い!そんなのは分かりきっている話で、マックを30日間食べ続けて
体を壊していく男に、それを心配するベジタリアンの彼女。素晴らしい。
いい彼女を持っているなぁ~って思わされた。チッケショ-!

☆☆☆(星3つ)

ネバーランド見るぞ!!
[PR]
by classics1981 | 2005-01-19 00:20 | 映画(劇場編)