映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

君に読む物語

つまらなくはないんだけど、感動のさせかたが少し下手だったかな。
あれだけキレイな景色がある土地でなんでそんなカメラアングルなの?
って感じ。音楽も効果的に入ってこないし。
周りに泣いてる客ちょこちょこいたけどね。俺は泣けなかった。
でもみどころはけっこうありましたよ。
一つ、ベッドへの移動のしかたが凄い!!お国の違いを見せつけられたね。
映画を見ながら頭の中でチョコボール向井がよぎったのは初めてだよ。
二つ、、女の人がキレイ。アリー役のレイチェル・アクアダムスって人初めて見たんだけど、可愛かった。また時代的にワンピースに巻き髪ってスタイルも個人的にグッとくる。
三つ、主役の二人が湖の上でボートに乗るとこがあるんだけど、その湖に物凄い数の白鳥?アヒル?がいるの。それがキレイ!にも見えるしウジャウジャいすぎて気持ち悪くも見える。
あと、エンドロールのあとにケミストリーのPVが流れるんだけど、最後の最後に損した気分になるから早めに席は立て!!

★★★(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-02-12 12:57 | 映画(劇場編)