映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

永遠の片思い

永遠の片想い
/ タキコーポレーション






韓国の女優さんのイ・ウンジュが自殺した。
こんなにビックリしてショックだったの凄い久しぶりだ。
女にフラれるのよりも100倍ショックだった。(慣れは怖い)
映画「永遠の片思い」を見てファンになりつつあったところで・・・
高めの声と明るい性格(妄想)がとても好きだった。
やっぱりボクは「永遠の片思い」なのだろう。うまくない。
でも今日、自殺のニュースもまだ知らない時
たまたまレコード屋で「永遠の片思い」のDVD買おうか迷ったけど、
他の韓国映画、「子猫をお願い」のDVD買っちゃった・・・。
だって2月22日でニャンニャンニャンの日だったから。
これまた、うまくない。

笑い話にするつもりはなかった。
本当にショックである。
給料入ったら「永遠の片思い」買うから。
a0011985_2246484.jpg

[PR]
by classics1981 | 2005-02-23 00:10 | 映画(レンタル編)