映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コンスタンティン

コンスタンティン
/ ワーナー・ホーム・ビデオ




『コンスタンティン』見ました。
友人と観に行ったにも関わらず(基本的に映画はいつも一人で見ている。いや、一人で観たいわけじゃなくて・・・まあ理由は色々とあるわけ)前半爆睡。
意外とアクションがなくてねぇ。爆発音とかで目を覚ますんだけど、
また時間が経つとまぶたが・・・。でも爆睡ムービーではないと思う。
実際寝た奴がこんなこと言っても説得力ないけど。寝たのは、ただたんに疲れてたから。
この映画、なかなかメッセージ性が強いですよ。ズバリ・・・・

タバコは吸うな

ヘビースモーカーのキアヌ・リーブスがいかにしてタバコをやめるか。
ニコレットで我慢するのか。地獄やら天国やらはオマケにすぎない。
喫煙者はみるがいい。15の時から1日30本吸ったら肺ガンなるよ。

☆☆ (星2つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-05-04 01:53 | 映画(劇場編)