映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スカーレットレター

スカーレットレター
/ アミューズソフトエンタテインメント




イ・ウンジュが自殺して3ヶ月が経ちました。
その自殺の原因と噂される映画『スカーレットレター』を見てきました。

重い・・・
五月病軽鬱ど真ん中の今に見る映画ではなかったかも・・・。
「なぜ私にあのような本を渡したのか」と遺書に書き残した
イ・ウンジュのベッドシーンを見て、とても辛い気持ちになりました。
ハン・ソッキュはやはり凄い役者だなと思わされました。
気狂う演技、ホント凄かったな・・・。
最初から最後までドロドロですよ。壮絶。
ストーリー自体には納得させられるとこはないけど
イ・ウンジュとハン・ソッキュの演技だけで
充分見る価値があると思います。マジ凄い。

☆☆☆(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-05-23 23:30 | 映画(劇場編)