映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レモニ-・スニケットの世にも不幸せな物語

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション
/ 角川エンタテインメント




『レモニ-・スニケットの世にも不幸せな物語』観ましたよ、やっとこさ。
友達が一緒に観に行こうと言ってたから観たくても
違う映画にしたりして我慢してたんだけど、
全然スケジュールが合わないからシカトしてとうとう観たわけ。
テキトーな口約束のために観たい映画見逃すなんて最悪だからね。
で、この映画・・・・衣装がよかった。衣装が。パフスリーヴが。
あとね、コレは超個人的な話になるんだけどー
俺、女性が下ろしてる髪を持ち上げてゴムとかで束ねる仕草が好きなのね。
で、この映画に出てくる女の子が何回もその仕草をするんだけど、
グッとくるね、やっぱり。うなじがいいってのはよく分からないんだけどね。

でもね、ジム・キャリーがイマイチだったなー。
あんまり笑えないの。ツボにはいってこないというか。
嫌な奴に徹してるのか。
ストーリーも世にも不幸せな~っていうくらいなら、もっとグチャグチャにしてほしいね。
ツッコミどころ満載でしたよ。ラストも「なんだよそれ、ケッ!」って感じ。
つーかこの日本語タイトルはセンスないよなー。客減らしてるでしょ。

もうちっとファンタジーが強くて、ジム・キャリーが可愛げがあったらよかったかな。
ちと、期待ハズレだったな。

☆(星1つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-05-30 00:26 | 映画(劇場編)