映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グッバイ、レーニン!

グッバイ、レーニン!
/ ビデオメーカー
スコア選択:




『グッバイ、レーニン!』を見ました。

母親思いの坊や。
オカンにショックを与えたら死んでしまう!
東のピクルスはないかー!
つーかピクルスをまんまボリボリ食うなんて信じられない!
って映画。ちゃんと知りたければ公式ホームページ見て。ズコー。

その嘘いつかバレるっしょ!!!と思いつつ。
オカンにショックを与えないためベルリンの壁崩壊を隠す息子。
大黒おおおおおおおおおおおおおお!!!!
あ、コンフェデ(VSギリシャ)見てたんでつい興奮してしまった。
スイマセン、かなり脱線。映画とは無関係。
で、私的にはロケットでアレを撒くなんてロマンチックでとても好きだった。
アレを。

☆☆☆(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-06-20 02:34 | 映画(レンタル編)