映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スパン

SPUN/スパン
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択:




『スパン』見ました。

トレインスポッティング以来のぶっ飛んだ映画がきたなと思う。
役者も実力者揃い。個人的にミーナ・スヴァ-リ好きなんだけど、
この映画でかなりヨゴレに徹してます。歯汚いし、ウンコするし。
ドラッグやるたびにキュイ-ン!とターンテーブルを回したような音がなり、
瞳孔はドゥンと開き、首は360度回転する。
プロレスラーみたく、ごっついミッキーロークがめちゃカッコイイ!
え?ドラッグってどうやって作んの?
『8マイル』に出てた女優ジョン・レグイザモの馬鹿っぷりも最高。
ストリップも上手いのねー。
監督がミュージッククリップなどの巨匠らしく、映像も音楽も
かなりカッコイイ。上げる時は上げる、落とす時は落とす選曲がGOOD。
最後はドッカ――――――――――――ン!!!!!!!!

☆☆☆☆☆(星5つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-06-20 03:01 | 映画(レンタル編)