映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花とアリス

花とアリス 特別版
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択: ★★★★

何度も見れると思うな、こうゆう映画は。




『花とアリス』見ました。

この映画よかったです。映像も綺麗だし。
なによりも蒼井優って娘がよかったなぁ。
けっして美人じゃないけど、表情とかチャーミングですよね。
チャーミングって言い方がダサいですよね。
鈴木杏とか広末涼子とかキャストみんなが蒼井優の引き立て役に見えたもんな。
どうってことのない会話とか、花とアリスのノリとか好きです。
最後のバレエとかも凄いキレイでしたし、ところてんとか、海のトランプとか、
雨とか、桜とか、サクサク音をたてる冬の凍った地面とか、ハンニバルとか、
なんかいいなぁーってシーンがたくさんあった。
岩井俊二監督作品もっと見たいなぁ。
『リリイ・シュシュのすべて』とか今度見よおっと。

☆☆☆☆(星4つ)

そういえば今日は七夕だったね。
いっつも七夕の日、空が曇ってら
[PR]
by classics1981 | 2005-07-08 01:37 | 映画(レンタル編)