映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
/ ビデオメーカー
スコア選択:




『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』観ました。

岩井俊二監督作品です。
『花とアリス』を観て以来、岩井俊二ばっか観てる。
この映画もよかったですよ。
「打ち上げ花火は横から見ると、丸いの?それとも平べったいの?」
そんな小さな疑問だが、よくよく考えると分からない。
丸いか、平べったいか賭ける。
「スラムダンク最新巻!」

つい最近、電撃結婚!そしてソッコ-離婚した奥菜恵も可愛いです。

どんな気分の時でも、サラッと気持ち良く観れる映画だと思う。


☆☆☆☆(星4つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-07-27 23:44 | 映画(レンタル編)