映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランド・オブ・ザ・デッド

ランド・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択:



『ランド・オブ・ザ・デッド』観ました。

オイラ、ゾンビ映画って結構好きでさ、
最近ゾンビ映画がイイ間隔で公開されるからとても嬉しくて、
ドキをムネムネさせながら見に行きましたよ。
だが、しかし。だが、しかしだ。ズッコケ。つまらん。
映画が始まった瞬間からすでに人間は絶滅寸前。何の説明もなく。
生き残ってる人間も、すでにゾンビ慣れしている。
しかもこの映画のゾンビ、イケてないことに学習能力があるんです。
ゾンビが斧を器用に振り回す。ゾンビが銃を撃つ。
頭がいいゾンビって嫌ですよね。
ゾンビがタックルでテイクダウン、パスガードから、マウントポジション。
パウンドの嵐から、最後は腕ひしぎ逆十字。嫌だなぁ。
こうなったら、どんどん学習していきますよ。

ゾンビがフランケンシュタイナー。ゾンビがコブラツイスト。
ゾンビが「3・2・1、ハッスル!ハッスル!」。ゾンビがブレイクダンス。
ゾンビがDVD録画。ゾンビが手淫。ゾンビが合コン。ゾンビがヨガ。
ゾンビがエステ。ゾンビがサプリメントで栄養補給。
ゾンビが出勤。ゾンビが衆議院選挙、投票。ゾンビが美容整形。
ゾンビが愛を語る。ゾンビが悩む。ゾンビが落ち込む。ゾンビが自殺。
って、もうゾンビじゃなくて普通の人間ですわ。

ストーリーなんか頭になくて、効果音にビックリさせられるだけの映画。
CGもイマイチ。期待ハズレ。ケッ。

(星0コ)
[PR]
by classics1981 | 2005-09-01 01:32 | 映画(劇場編)