映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューシネマパラダイス

最近更新しまくり。毎日更新してやる!!
ちゃんとチェケラッチョ(古い)してくれYO!(YOってのも古い)

ニュー・シネマ・パラダイス
/ 角川エンタテインメント
スコア選択: ★★★★★

さて本題に入りましょう。

『ニューシネマパラダイス』



有名な映画だし、みんな好きな映画だろうから

特に言う事もないんだけど。

トトの幼少時代が可愛いね。

映画が好きなんだな。

俺も映画が好きなんだ。



劇場版とオリジナル完全版があるけども、

私は劇場版がオススメです。

完全版は余計なシーンが多くて、

トトがしつこいストーカー野郎に見えたり?

(こんな事言うと怒られるかも)

もちろん完全版は完全版の良さがあります、はい。



この映画はやっぱり音楽が物凄い効果を生み出してますよね。

エンニオ・モリコーネのクラシックコンサートっておととしくらいにやったよね。

行きたかったなぁ・・・

あの曲を朝聴いて気持ちよく一日を始めたいなぁ。

二度寝する可能性200%だけどね。



ラストシーンは、まあ・・・・・・・・ね。





神父はハレンチなシーン見放題でズルイよ!


[PR]
by classics1981 | 2005-09-03 03:42 | 映画(レンタル編)