映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

四月の雪

四月の雪 (通常版)
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択:




何見ようかなぁ・・・と思い金券ショップの前でボケ-っと10分くらい立っていた。
『シンデレラマン』、『NANA』、『チャーリーとチョコレート工場』、
『愛についてのキンゼイ・レポート』、『タッチ』・・・・・・・よし
『四月の雪』観よう。なぜこの中から『四月の雪』を選んだのだろう。
韓流抜けできてないのかな・・・『八月のクリスマス』のホ・ジノ監督だし。
映画館はやっぱりオバチャンばかり。
オバチャンって渋谷あたりにいるギャルと同じくらいにマナーが悪いね。
きっとヨン様ポストカード目的で前売り券9枚くらい買ってんだろうね。
「もう私3回目よ!」ってな感じで完全入れ替え制のため通路で前の回の上映が終わるのを待ってる人達を無視。まだ前の回がやってるにも関わらず会場に入り座席確保。タチ悪い。今、ちょうど最後のいいとこなんじゃない!?すげー神経してるな・・・。ヨン様のためならテロでもするから気をつけろ!!

で、映画の方。主演はペと『ラブストーリー』のソン・イェジン。
オバチャンがぺを目的にするように、私はソン・イェジンを目的に行ったのかもしれない。
ならばソン様と呼ぶべきだろうか。どうでもいいわ。
ストーリーは公式ホームページでも見てもらうとして、
正直眠い・・・この監督の映画!って感じもするんだけどね。
やはり目が覚めたのはラブシーン。ソン様がここまで出しちゃった・・・。
見たいような、見たくないような、見たいような、見たいような・・・。
肩のイボが気になった。
ペ・ヨンジュンはマッチョですね。写真集のために体つくったんだっけ?
ヨン様が大晦日に曙と試合すればいいんだよ。ドームクラスでも客入るよ。
下手すりゃ勝てるんじゃねえか?話がズレた。
ラストシーンに四月なのに雪が降るってシーンがあるんだけど、
そのシーンのちょうど前にオバチャンが会場のドアをガンガン開けて入ってくるの。
そしてヨン様は手を広げ冬ソナポーズ。
それ見たいだけでしょ?オバチャン・・・


☆(星1つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-09-19 16:59 | 映画(劇場編)