映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンデレラマン

シンデレラマン
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スコア選択:



期待して見に行きました『シンデレラマン』
予告でちょっと泣きそうになって、こりゃ見ないと!と思っていた。

はい、期待ハズレ。予告の方が面白い。

なんかねー中途半端ね。
ヒューマンドラマなのかボクシングドラマなのか。
あんま感情が入ってかない。
何故か映画鑑賞中に鼻血がドヴァ-っと出てきてバビる。
ななな、なんで?WHY?綴りあってる?
ボクシングシーンで興奮したわけではない。
エロイシーンがあったわけでもない。
てゆうか、エロイもの見て鼻血出す奴を見てみたい。
チョコ食いすぎで鼻血出す奴見たことない。

ボクシングに関しては、ロッキーの方が全然いいね。
なんか見ながら「頑張れ!!」とか応援する気があまりしない。
敵役も微妙なヒール具合。
格闘技好きの俺から見ると甘い。
セコンドのアドバイスとか、「あそこでパンパンパ-ン!だ」って。
なんじゃそりゃ。

ただ、この映画で貧乏の恐ろしさは感じた。
冬場に電気止められて暖房もにゃい、食い物のにゃい。
ボンビーにはなりたくない!!
ハァ、俺4月になったらなにやってんだろう・・・・
仕事くれ。

☆☆(星2つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-09-26 00:59 | 映画(劇場編)