映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NANA

NANA -ナナ- スタンダード・エディション
/ 東宝
スコア選択:



『NANA』観ました。
漫画では「つまんねえ!!!」とか言いながらも
しっかり新巻チェックしとる。
ミーハー?ああミーハーさ。
流行は知っていて避けるもんさ。
流行を知らずにミーハーにはなりたくないっていう奴はただの時代遅れさ。
映画の話だが、キャストの皆様全員大根だ。
台詞の棒読み加減が素晴らしい。
こうゆう漫画から実写版にするのって難しいよね。
ファンは大抵納得しないもんだ。
「シンちゃんはあんなブサイクじゃな〜い!!」
とか言ってたりする可能性200%だ。

せっかくバンドもののストーリーだったりするんだから、
音楽とかもっとガンガン使っていけばいいのに、
ライブシーンでしか使ってないんじゃない?
無音の中から出てくる大根役者の棒読み台詞。
引き立つ、ショボさ。

どうやら『NANA』第2弾決定したらしいね。
宮崎あおいのラブシーンも決定?ないな。
中島美嘉のラブシーンもなかったし。
細かったなあ、台詞棒読みだけど。
細かったなあ、台詞棒読みだけど。

☆(星1こ)
[PR]
by classics1981 | 2005-10-03 21:57 | 映画(劇場編)