映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パッチギ!

パッチギ ! スタンダード・エディション
/ ハピネット・ピクチャーズ
スコア選択:




『パッチギ!』

井筒監督の最新作。かなりよかった。

下ネタギャグとバイオレンス。
それに反して真面目な戦争の話。
バランスがいいんですわ。
くだらな過ぎず、真面目過ぎず。

井筒作品の中では一番メッセージ性の強い一本ではないでしょうか。
ジンジンきました。

喧嘩のシーンもやはり井筒監督らしくグロい。リアル。痛そう。
ダッシュからのヘッドバットとかクソ痛そう。
ドロップキックとか喧嘩で使うあたりもニクイ。

何よりもイイのが沢尻エリカ。
キャワイイ!!
ウッキー!
あの微笑みに男性諸君はノックアウト!!
とか、こんなことばかり言ってると、普通にキモいとか言われそうだな。

のど自慢を越えるくらいの良い映画を撮ってくれましたね。

☆☆☆☆(星4つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-10-12 22:22 | 映画(レンタル編)