映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択:



『私の頭の中の消しゴム』観ました。
若年性アルツハイマーによって愛するあなた記憶が消えてゆく・・・
物忘れが激しい僕には他人事でございません。
冷蔵庫を開けては「何取ろうとしたんだっけ?」
「メガネ、メガネ~」と探してはキッチリ自分のお顔についている。
基本的にメモをしないと仕事はやってられない。
メモにない仕事は「指示されてません!!」と上司に逆ギレよろしく!!

で、映画はといいますとーなかなか良い。
だが、あらすじが分かっているため個人的には驚きもなく
たんたんと時間が過ぎていく。刺激が足りない。
ジョージアのCMにも出ているソン・イェジンはやっぱり可愛い。
バスローブの中を覗かせておくれー!!
男の人もカッコイイ。福山雅治(字違うかも)に似ている?
客席は10%の割合で涙を流す。

てゆうか、恋人の名前は間違えないようにしようね♪

☆☆☆(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-11-06 21:58 | 映画(劇場編)