映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミリオンズ

ミリオンズ
/ 角川エンタテインメント





『ミリオンズ』観ました。

『トレインスポッティング』、『28日後・・・』などのダニーボイル監督最新作。
『トレインスポッティング』と同じ監督の作品とは思えない。
神様が空からお金を降らした。なんてゆうことだ。
神様とお金をプレゼント。いいのか?そんなん。
深く考えるとお金がこの世を支配している皮肉やらなんやら・・・・とか思うが考えすぎだ。
貧しい人のために使おう。
貧しい僕にi Podをくれ。その前に新しいパソコンを。
DVDプレイヤーにエアコン、フットバス。トイレにはウォシュレットを付けてくれ。
あれ、たくさんお金を持つと知らない人が何時の間にか友達面して近づいてくるんだね。
きっと喧嘩別れした友達も、僕をフッた彼女も満面の笑みで近寄ってくるのかね。
お金がなくては生きていけないが、あったらあったで面倒なんだ。
お金で奇跡は起こせるのかもな。

☆☆☆(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-11-06 23:00 | 映画(劇場編)