映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択:




『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』先行で観てきたよ。
やっぱ面白かったわ!
復習してから行けばよかったかなーと後悔もした。
まあ、しなくてもあの世界観は楽しめると思うけど。
ポッターの初恋。好きな彼女に見惚れてゲロゲロ~は笑えた。
魔法で人の心を動かすことってできないのかなぁ。
ここ最近のファンタジー映画の中ではダントツに面白いよ。
ディズニーのナルニア物語とか相手にならないんじゃない?
関係ないけど俺、ロードオブザリングの面白さが全然分からないんだよね。
ほんと、関係ないけど。
ハーマイオニ-は大きくなるほど、どんどん可愛くなくなっていくなぁ。
今回ヴォルデモードの姿があきらかになります。
次回作はいったい何年後の公開なんだろうなぁ。
年1本ペースでやってくれればいいのに。
映画作りって時間がかかるんだねえ。

☆☆☆(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2005-11-20 03:08 | 映画(劇場編)