映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザスーラ MR.& MRS.スミス キングコング ALWAYS 三丁目の夕日

ザスーラ
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択:



Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択:



キング・コング プレミアム・エディション
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スコア選択:



ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
/ バップ
スコア選択:




『ザスーラ』 
『MR.& MRS.スミス』 
『キングコング』
『ALWAYS 三丁目の夕日』

この4本見てたのですが、怠けててここに書くの忘れてました。

『ザスーラ』は『ジュマンジ』の宇宙版で感じで、面白いっちゃあ面白い。
主役2人の兄弟喧嘩シーンが多くてイライラした!!ってことを
一緒に見に行った人に言うと、それは君に弟がいるからだよ。って。
その人は末っ子だから全然イライラしなかったって。
ということで、末っ子にはオススメできる映画です。もう終わりそうだけど。
☆(星1つ)

『MR.& MRS.スミス』は爽快!!ハリウッドらしい映画でしたね。
アンジェリーナ・ジョリーって唇が分厚くて、全然好みじゃないんだけど
この映画ではとてもセクシーで魅力的に見えました。
ブラピもちょっとワルでバカっぽいとことかハマリ役だったし。
気分が良くても悪くても見れる映画だと思いますよ。
☆☆☆(星3つ)

『キングコング』はCGが凄い。
もうCGかセットか分からない!
てゆうかセットのほうが物足りない気がするようにまでなってきてしまった。
出てくる虫やら恐竜やら謎の生物が恐ろしい。
何よりも原住民が一番怖かった。
でも無駄に長かった・・・島に着くまでが長い長い。
最初1時間くらいいらないんじゃないかな。
☆☆☆(星3つ)

『ALWAYS 三丁目の夕日』
これ見に行った人全員「よかった!」って言うもんだから、
どんなもんなのよって観に行ったら、「よかった!」って俺も言ってた。
俺はまだ生まれちゃいない時代だから懐かしいって感覚とは違うけど、
あの時代の名残を感じて幼少時代を過ごしてきただろうから
簡単にスクリーンに入り込めたね。映画館がひとつのお茶の間化して
いい雰囲気を作り出し、和やかな笑いが起きていました。
☆☆☆☆(星4つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-01-06 01:43 | 映画(劇場編)