映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

50回目のファーストキス


50回目のファースト・キス コレクターズ・エディション
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択:



『50回目のファーストキス』をレンタルして見ました。

アダム・サンドラーとドリュ-・バリモア『ウェディングシンガー』のコンビが復活!!
映画館でやってる期間が短くて観に行けなかったこの映画。
公式HPでは『50回目のファーストキス』略して“ごじゅキス”と書いたりしてるが
そんな呼び方してるの聞いたことないし、なんか気持ち悪い。
映画は『ウェディングシンガー』に似た爽やかさラブコメディ。
アダム・サンドラーって芸風がまったく変わらないよなあ・・・いい意味で。
『ウェディングシンガー』同様、アダム・サンドラーが弾き語りで
ドリュー・バリモアに歌いかけるシーンはなんかイイ。
てゆうか、歌うまいとは思っていたけどもアダム・サンドラーってミュージシャンとしても
活動してるって知らなかった。グラミー賞とかにノミネートされたりもするくらい。
んん~気になるなあ。
チェケラ(なんでこの言葉をチョイスしたのかは分からない)しとくか。
音楽もなかなかよかった。
ビーチボーイズはもちGOOD!
ラストに流れる「Over the Rainbow」がよかったなぁ。

☆☆☆(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-02-04 22:07 | 映画(レンタル編)