映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フライトプラン

フライトプラン
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント




『フライトプラン』観てきました。

先週『オリバーツイスト』を観てコケて、
『フライトプラン』にしときゃよかったかなぁと思ったので。
けっこう面白かったです。
消火器カウンターアタックが痛そうでした。
ツッコミどころもたくさんあるけど、ネタバレしてしまうので。
気にしなきゃ面白い。
この映画で言ってたけど“他人にゃ興味ねえ”って。
まさにその通りかもなって・・・。
俺が電車の中でゲロって倒れた時も誰も助けてやくれなかったもんな。
酔っ払って吐いたわけじゃないよ。
高校生の時、制服だったし昼間だったし。
終点の駅で駅員に起こされて、ゲロの上で寝てるにも関わらず
その駅員「終点ですよー降りてくださーい」って。
他人にゃ興味ないんだよな。

☆☆☆(星3.5コ)
[PR]
by classics1981 | 2006-02-04 22:38 | 映画(劇場編)