映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

0ジ34フン

0:34 レイジ34フン
/ ポニーキャニオン
スコア選択:



『0ジ34フン』ってホラー映画見ました。

地下鉄のホームでついつい寝てしまったら、
最終電車がもう行ってしまっていて、
改札も鍵がかけられていて外に出れず
朝まで地下鉄に閉じ込められてしまい、
しかも・・・

最初はホラーってゆうか、サスペンス系なのかと思って
見ていたら大間違いでしたね。
完全にスプラッタ−映画でした。
逃げろ、逃げろと。
追ってくる者もなかなか良い味出してます。
気持ち悪い。
主演の女優さんが、もっと美人だったらよかったのになあ、
と思ってしまいます。最初ニューハーフかとマジで思うくらいの
男顔!!!アゴケツ!!割れてますとも。
『ラン・ローラ・ラン』の女の人だって。
ラストの「まだ続きがあるの?」みたいな終わり方も
ホラー映画らしくてよかったです。

☆☆(星2つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-02-09 00:34 | 映画(レンタル編)