映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界で一番パパが好き!

世界で一番パパが好き!
/ アミューズソフトエンタテインメント
スコア選択:




『世界で一番パパが好き!』見ましたー。

「世界で一番パパが好き♪」なんて言う女子高生は日本にャいないだろ。
今の時代、幼稚園児でさえこんなこと言わないかもな。
「パパと結婚する!!」なんて娘に言わせる難度はかなり高いだろう。
言わせたら、それは奇跡といえよう。

つまらなそうなタイトルに、つまらなそうなジャケット。
それを見事に裏切り、ウルウルさせてくれる。
ん~可愛い娘が欲しいのお。
リヴ・タイラ−も可愛く見える。下ネタもGOOD!
親父が猿顔でも可愛い娘が産まれる可能性はあるんだ!!
という夢を与えてくれる映画だ。

☆☆☆(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-03-13 19:04 | 映画(レンタル編)