映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロークバック・マウンテン

ブロークバック・マウンテン
/ ジェネオン エンタテインメント





『ブロークバック・マウンテン』を観ました。

同性愛がテーマの映画。
難しいテーマですな。
大自然の中に二人っきりで長期間過ごすと
男でも愛が芽生えたりするのでしょうか。
いやー難しい。
偏見を持っているつもりはなかったけども
男同士のラブシーンを見るのは正直きつかった。
そのラブシーンも激しくて、芸が細かくて。
プチカミングアウトになるかもしれんが、
小学生の時、同級生の森君と
「キスってどんなのなのかなぁ・・・・・」
なんて言って、男同士キスしてみたのを思い出した。
今思うと、俺のファーストキスは男!?ゲロゲロー。

同性愛がどうとかよりも、大自然の風景は物凄かった。
羊の数もハンパじゃない。
あとディズニー映画『プリティ・プリンセス』のアン・ハサウェイが
登場して5分も経たずに脱いだのに驚いた。ボロンッっと。

偏見を持っているつもりはないけれど、
今テンガロンハットをかぶっている男はゲイに見えてしまう。


☆☆ (星2つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-03-25 11:09 | 映画(劇場編)