映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!

映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!
/ バンダイビジュアル





映画『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!』見てきました。
平日の真昼間に。客は大人が5人程でした。

毎度期待して観に行く、しんちゃん映画ですが、
何故かしんちゃんに感動を求めてしまうのですね。
過去に泣ける作品をいくつか生み出してしまったせいか、
ただ笑えるだけじゃ満足しなくなってしまったのですね。
今回の踊れアミーゴ!は子供向け映画でした。
もちろん元々しんちゃんは子供向けであるかもしれないのだが。
前回の『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』同様、
しつこい!!天丼、天丼!
しんちゃん映画で初めて寝ましたよ。
オチもイマイチ!!って子供映画に真剣にツッコむのも
どうかと思うかもしれないけれども。

もうオトナ帝国とか、戦国大合戦のような大作は出てこない気がしました。
個人的にはマサオ君にスポットを当てた映画とか見たいなあ。
ないだろうけど。

☆(星1コ)

a0011985_23524521.jpg

チョコビがコンビニで売ってた!!
[PR]
by classics1981 | 2006-04-19 23:52 | 映画(劇場編)