映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ニューヨーク東8番街の奇跡

ニューヨーク東8番街の奇跡
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン




スティーブン・スピルバーグ製作総指揮
1987年のSF映画ですねー。
なんていうか、一言で言いますと「かわいい」映画でしたねー。
UFOのような宇宙人?が地上げにあうアパートの住民を助ける
ハッピーな物語でございます。和みます。心温まります。
UFOがUFOを産み、またその赤ちゃんUFOも可愛い。
キャワイイんです。
つーか、デジタルリマスターって凄ええええ!
古さを感じさせないのね。ホント凄いわ。
教えてくれた人ありがとう!
オススメ映画あったらガンガン僕に教えてください。
映画たくさん見たいんで。

☆☆☆☆(星4つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-04-27 21:09 | 映画(レンタル編)