映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

間宮兄弟

間宮兄弟 スペシャル・エディション
/ 角川エンタテインメント





『間宮兄弟』観ました。
見どころはなんといっても“沢尻エリカ”でございます。
いやーキャワイイ!!俺はこれだけで満足さ。ミーハー?
映画自体はクスクスってぐらいの笑いが最初から最後まで続く感じでした。
爆笑してるお客もいたけどテレビ好きのミーハー野郎だろ?
って感じで正直引きました。え?矛盾してる?
映画の中で出てくる切ない恋愛模様になんだか共感…。
無理なのは分かってるんだけど、
高嶺の花だって分かってるんだけど好きなんだー!
って経験ありますねえ。

☆☆(星2つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-05-29 03:03 | 映画(劇場編)