映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デイジー

デイジー
/ アミューズソフトエンタテインメント





『デイジー』観ました。

『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョンと『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソン主演。
監督が『インファナル・アフェア』のアンドリュー・ラウで
脚本は私がファンであります『猟奇的な彼女』、『ラブストーリー』のクァク・ジェヨン
と豪華な役者、スタッフ陣です。

隣で見ていた男性が映画見ながら号泣してました。
鼻水ジュルジュルすすりながら、もう感動がMAXトラトラトラ状態。
「うっそぉ~、そこまで!?」
もう映画よりそっちの方が気になっちゃって、
私は全然泣けませんでした。

顔も見たことのない男に固執する女と
めちゃイケメンなのに恋に不器用な暗殺者(ストーカー?)の恋物語。
ツッコミどころ満載です。舞台はオランダなのに、
韓国人は韓国人しか好きになれないのかよって。
クァク・ジェヨンらしい驚きの脚本テクニックもなかったし、
てゆうか感情移入しにくいキャラクターばかり。
途中では誰が誰とどうくっつこうが、どうでもよくなってました。

クァク・ジェヨンはセカチュー韓国版の監督をしたらしくて、
近々日本でも公開される予定みたいですけど、
どうなんでしょうねえ。期待せずに観に行きたいと思いますけど。

☆☆(星2つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-06-19 02:47 | 映画(劇場編)