映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DEATH NOTE

映画検定を受験した帰りに池袋で『DEATH NOTE前編』を観ました。
日曜日だからか映画館メチャ込みでした。てゆうか、池袋ってやたら人多くない?しかもチャラチャラ系の。キモウザイ!(エロカッコイイみたいな言い方)

映画検定の試験勉強とワールドカップで徹夜したからメチャ眠かったけど頑張って起きて全部観ましたよ。
結論から言いますと、マンガの方が面白いよ。
そりゃそうだって思う人も多いだろうけどね。原作がマンガで実写版の方が面白いってケースあんまないよね。ドラマのDr.コトーはよかったけど。だいぶ泣かされたから。
俺だけかも分からんけど藤原竜也がキモウザく感じた。あと恋人役の女も大根つーか人参。
L役の男も個人的にチョー嫌い。ゲロウザい。『NANA』でシン役やってた奴だよね?あいつ何で売れてるの?全然分かんね。

☆(星1つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-06-26 04:34 | 映画(劇場編)