人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝋人形の館

蝋人形の館 特別版
/ ワーナー・ホーム・ビデオ




『蝋人形の館』をレンタルで観ましたよー。
聖飢魔IIじゃないですよー!デーモン閣下じゃないですよ!
「オマエを蝋人形にしてやろうかーっ!!」じゃないですよー。
ホラー映画です。

タイトルが『蝋人形の館』っていまいちそそられません。
クソつまんなそーな題名ですが、意外と面白かったです。
けっこうグロかったなあ・・・
ニッパーで指を・・・・・・・・ウゲーッ!!
蝋人形のデキが凄いですねー。精密つーか、きもちわりー!
ストーリーもよくできていて、ラスト10分なんかは
「ウオーっ!!マジかよっ!うひょー!!魚ーっ!!」
と叫んでばかり。上手いことできてます。

主演女優のエリシャ・カスバートって凄い可愛いですね。
『ラブ・アクチュアリー』でお色気満開の脇役で出てたらしいけど、
全然記憶がないんだよなー。あの映画クソだったからしゃーないか。

あと、アメリカの化膿姉妹・・・・叶姉妹なの?
セレブ姉妹で有名なヒルトン姉妹のどっちかが出ています。
ホラー映画らしいエロくてバカな女って感じでイイ味だしてます。
死に様も素晴らしい!!
是非あの死に様をリメイクで叶美香にやってほしい。

『テキサスチェーンソー』との2本立てで是非観てみたら!?


☆☆☆☆ (星4つ)
by classics1981 | 2006-07-03 23:33 | 映画(レンタル編)