映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイレント・ヒル

サイレントヒル
/ ポニーキャニオン





『サイレント・ヒル』観ましたよー。

先日、兄にゲームのサイレントヒル3をかりて、やってみたんですがー
なんか気持ち悪くて即引退。別にグロイのとか平気なんだけどー
ゲームしてて疲れちゃうのよ。やっぱバイオハザードとかああゆう系苦手だわ。
ワールドカップも終わったし、ウイニングイレブン再開するか。
マスターリーグでジダンとマテラッツィ入れてやろう。
無茶苦茶チームワーク悪そうだな。

で、映画の方はといいますとーなかなか面白かった気がします。
ゲームが映画になりますたー!!MASANI!!!
ゲームと同じく不快な音が鳴り、ゲームと同じく謎の怪物が襲う。
ゲーム映画らしいステージの移り変わり、アイテム入手。
漫画の『ドラゴンヘッド』に似た闇の恐ろしさにやられます。

テリー・ギリアム最新作『ローズ・イン・タイドランド』で
主役に抜擢されているシャロン役の少女は
こちらでも不思議な役。学校でいじめられるぞ。魔女って。


☆☆☆(星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-07-09 01:49 | 映画(劇場編)