映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TRICK-劇場版2-

『TRICK劇場版2』を観ました。
ドラマ見てないんですけどね…。
最初の劇場版はテレビで見たのよー。
仲間由紀恵の間の抜けた感じがなかなか面白いなと思って
2を観てみようと思ったわけですけど。
推理の質とかはなんかシラけるとこはありますが、
こまめに入ってくる小ボケが映画を飽きさせない。
仲間由紀恵貧乳ネタも笑えますな。
分かりやすくていいんですよーこうゆう笑いが。
間がいいよね、やっぱり。
会話があって、ボケがあって、チーンって沈黙があって、遅れたツッコミが入って。
会話がテンポよく進むのも好きだけど無駄なボケや沈黙があるのもいいね。

☆☆(星2つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-07-12 01:56 | 映画(劇場編)