映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本沈没

日本沈没a>
/ ジェネオン エンタテインメント





『日本沈没』

面白かったですよ。
全然期待しなかったんですけどねー。金もかかってたし。
映画終わってからは一緒に観た人となぜかツッコミ合戦だったけど。
草なぎはとっととえげれす行けよボケェ!
てめえ、どれだけV・I・Pなんだよ!とかね。
草なぎテメエこの緊急時に何回シャワー浴びたんだコラァ!
お前だけキレイすぎるんだよっ!とかね。
けして草なぎが悪かったワケじゃないんだけどね。
トヨエツと大地真央が主役だったらよかった。
柴咲コウと草なぎ剛の薄いラブストーリーが邪魔でしたな。
ハラハラしてるのに柴咲コウの「抱いて…」ってセリフで一気に冷める。
矛盾してるけど面白かったよ、日本沈没。
六本木ヒルズが崩れゆく様は爽快だった。ザマーッ!ありゃ見応えあるよ。
制作費にいくらかけてるか知らないけど、最近の日本映画じゃ珍しいんじゃないかと思うくらい使ってるんじゃない?

天変地異の恐怖というよりは、これが戦争になったら、北朝鮮からテポドンが打ち込まれたらとか
置き換えて見るととても恐ろしく感じました。

草なぎのなぎが変換できない…。
草薙草汀草奈木…だめだ。

☆☆☆ (星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-07-17 22:59 | 映画(劇場編)