映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケド戦記

『ゲド戦記』を公開初日のバカ込みしてる歌舞伎町の映画館に1時間も並んで見に行きました。つか、新宿にシネコン作ってくれ。もしくは全席指定にしてくれ。ハイテクノロジーなこの時代いっつも並んで映画館観るなんて馬鹿馬鹿しい。
宮崎駿ジュニアのデブー戦つーことで期待せず(とか言いながらもかなり期待して)観に行きました。
やっぱりデブー戦てのは負けて当然なわけで、チャンピオンである父親といきなり同等に戦えるわけがなく、あえなく惨敗って感じでしたね。
言いたいことは分かるぞ、ウン。でも、観てて面白くないんだよー息子。
つか、テルーの声やった女の子さ下手じゃなかった?とかジブリ批判をすると敵を作るからほどほどにしないと。
まあ、宮崎アニメの継承者ですからこの先も期待しつつ厳しい目で見ていこうかと思う。
てかジブリだからハズレなしって目で見ちゃいけないよね。今まで作ってきたものが素晴らしいだけに厳しくも暖かい目で見なければいけないのかもしれないですね。
だから、つまんなかったらとことん叩くべきだと思うんで勇気がある人お願いします。僕は勇気がありましぇん。

☆☆ (星2つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-07-31 21:13 | 映画(劇場編)