映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント





『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

やっとこさ観てきました。
この映画やはりジョニーデップによるジョニーデップファンためのデズニー映画ですな。(リンカーン風に言おうとしたがまったくうまくいかず)
デップはんがかっこいい!それで充分な映画だ。
内容に関しては言いたいけど絶対ネタバレしちゃうから言わないでおく。これから観る人も多いだろうし。観る人はエンディングロールの最後まで席を立たない方がいいですよ。
次回作はとうとうキースが出演するらしいし楽しみですな。
次への終わり方がよかったね。サプライズ!って感じで。
前回をはるかに超えることなく同じくらいに面白い。
ゲドとの夏休み映画ガチンコ対決、俺的にはパイレーツに軍配。

ちっとした夏の映画情報?もう少しで『ユナイテッド93』が公開だ。これは絶対見逃せない。そして、もう公開されてる『奇跡の夏』これもかなり評判がよくて気になるところ。
映画内容は各自お得意のインターネットってやつで調べておくれ。

☆☆☆ (星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-08-01 03:39 | 映画(劇場編)