映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロボッツ

ロボッツ
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン





『ロボッツ』観ました。

俺フルCGアニメーションって苦手なんだけど、けっこう面白かった。
デズニー好きには怒られるかもしれないがトイストーリーも爆睡だ。
だけど眠らずにしっかり観た。

ロボットの国の物語。
ロボットがロボットを作り、
ロボットがロボットを動かし、
ロボットがロボットを処分する。
いろんな機能を持ったロボットがいて、能力に合ったパーツを付け、アップグレードする。
人間と同じように金儲けやら悪巧みやら恋愛する不思議なロボット達の世界。
機械が進化し過ぎた未来の物語?
人間の存在はまったくありません。
ある意味、怖い世界。

☆☆☆ (星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-07-31 11:30 | 映画(レンタル編)