映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NOTHING

ナッシング
/ レントラックジャパン





『NOTHING』

何もかも消え失せてしまえーっ!!
と願ったらホントに何もかもが消えてしまった話。周りはあたり一面真っ白けで、無の世界。
あるのは自分の家とその中身と変人二人。

題材としては凄い面白そうだなーと思った。何もない世界でどうやって生活するのか見物だったのに、正直ガッカリな結果でした。

怒りの感情が何でも消してしまう能力をなぜか得ているバカ二人のくだらない喧嘩を見させられただけ。何でも消せてしまう時点でツッコミようがないんだけど、もうちっと人間味のある内容にしてほしかったな。
物だけでなく、感情さえも消せてしまうんだもんな。食べるものもなく、どうやって生きていくかと思ったら「お腹すいた」という感情まで消してしまうんだよ。なんか観てて途中でどうでもよくなっちゃった。てかテレビの電源消してやろうか迷った。

☆ (星1つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-08-06 12:59 | 映画(レンタル編)