人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シコふんじゃった。

シコふんじゃった。
/ 角川エンタテインメント
スコア選択:




『シコふんじゃった。』

『ファンシイダンス』に続いて『シコふんじゃった』を観ました。
面白かったわ。『ファンシイダンス』よりも分かりやすく笑いの数も多く、
最後には手に汗握る映画でした。
ゲリピー演技を見て竹中直人は天才だと再確認。
あんなオッサン大学生いねーだろとか思いつつ、
竹内力のカオルちゃんを見てしまうと大したことじゃない。
田口浩正も気の弱いデブを演じさせたら日本一かもしれない。
本木雅弘はカッコイイなあ。ノーザンライトスープレックスだからね。
あんな顔に生まれたかったよ。福山とかカトゥーンとかキムタクとかより美男子だしょー。
相撲に対するちょっとした知識も面白かった。
ふんどし…でなくて、まわしを洗わないってのも、横からヒョイってのも勉強になった。
マサコもスゲーよ。あの人偉いわ。

☆☆☆☆ (星4つ)
by classics1981 | 2006-08-10 02:36 | 映画(レンタル編)