映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アルフィー

アルフィー
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン




『アルフィー』

星屑のディスタンスとか高見沢とかのジ・アルフィーじゃあないですよ!って同じようなこと書いてる人どのくらいいるのかな?

これもリメイク映画らしい。ヤリチンのイヤな野郎をジュード・ロウが見事に演じてます。スーツもビシッと決まり若ハゲでも顔が良ければ女は寄りついてくるってことを立証してくれてますよ。まあ顔が良ければの話ですが。彼の笑顔が爽やかすぎて女はコロリ。女を落とす嫌味な言葉が次から次へと出てくる。イヤミな野郎だけどホントにかっくいい。スーツ、シャツ、マフラー、スクーター、ヘアスタイル。ルックスがグンバツにやっぱりいいです。この映画、女の人はどんな感想なのかな。ルックスはいいけど浮気症な男の物語。それでもジュードロウかっこいいぃぃぃ~!とか言うのかな。俺が女だったら言ってるかもな。俺のドツボな映画でしたよ。笑えたし。軽くエロいし。軽くエロいし。軽くエロいし…。ちょっぴり切ないし。

☆☆☆☆☆ (星5つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-08-28 21:43 | 映画(レンタル編)