映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エリザベスタウン

エリザベスタウン
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン





『エリザベスタウン』

ビジネスで失敗し会社をクビになり、同じ日に父親も亡くすというツイてない男を『ロードオブザリング』とか『パイレーツオブカリビアン』に出てるアイツ…何だっけ。いつもアイツの名前が思い出せない。アノ彼が演じてます。不幸続きの主人公。父の訃報を聞き、父の遺体のあるエリザベスタウンへ向かう途中、『スパイダーマン』でヒロイン役をやってるアイツ…何だっけ。名前が出てこない。彼女に出会い…って、もう嫌になっちゃった。人の名前とか全然思い出せないよ。
のほほんとしててよかったですよ。主人公の彼の泣き顔とか爽やかで。
あ!オーランド・ブルームだ!!思い出したぜ。
☆☆ (星2つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-09-03 12:30 | 映画(レンタル編)