映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マニシスト

マシニスト
/ アミューズソフトエンタテインメント





『マニシスト』

これ何年か前に、観たい!と思ったけど、ずっと観てなかった映画。
主演の一年間なぜか眠れない男の役の人は
この映画の役のために30キロ減量したってんだからバビる。
凄い痩せ方してるよ。これはホント凄い。
ガリッガリでゾンビみたい。どうやったらあんな痩せられるのかね。
コツは何も食べないこと?
この映画の主役は不眠症で一年間も寝ていないのに、
俺はこの映画観ながら2回も爆睡。全部観るのに4時間かかった。

☆ (星1つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-09-12 18:47 | 映画(レンタル編)