映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

R.V.

『R.V.』

これも飛行機の中で観たの映画。日本でまだ公開されてない?されないのか?実は公開してたのか?分からないけど、観ました。主演のロビン・ウイリアムスらしいコメディー映画。最近ニュースで見かけたのだが、彼はアル中で入院してるとか。あのハイテンションは酒のおかげ?だって撮影中にもバカバカ飲んでるらしいよ。昔はコカイン中毒だったらしいし。そうそう、劇中でロビン・ウイリアムスが大量のう○こを体に浴びるシーンがあったのだが、飛行機の中で誰がどんな時に観てるか分からないから、うんこのはずの液体が青色のまま映像処理されていなかった。クロマキーってやつ?青い液体の部分を後々茶色に色を変えるんだとおもうけど。まあ食事中にウ○チを浴びるシーンは観たくないから飛行機内ではCG処理しないまま流してたよってプチ情報。

☆☆☆ (星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2006-09-19 03:35 | 映画(レンタル編)