映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TAKESHIS'

『TAKESHIS'』

TAKESHIS'
/ バンダイビジュアル




北野武監督作品で一番つまらない映画と言い切っていいのではないか?
混乱ですよ。意味不明。
てゆうか退屈。『あの夏一番静かな海?』(だっけ?違うクセー)とか、
たけし映画自体、無声映画みたいな時間って多いけど、
この映画はとても退屈。で、何?みたいな。
何かチャレンジしたかったのかもしれないが、
おもいっきりコケましたな。
ある意味アンビリーバボーだ。
「ダンカン、バカヤロー」だ。
京野ことみは何故この映画で脱いだ?
予備知識がなかったからビックリしたじゃないか。
「ラッシャー、バカヤロー!」だ。
関係ないけど、中野近辺でたけし軍団をしょっちゅう見かけます。
ウガンダ、お宮の松、ウガンダ、ウガンダ、ダンカン、ウガンダ。
そのくらいの割合で見かけます。

☆ (星1こ)
[PR]
by classics1981 | 2006-10-02 21:55 | 映画(レンタル編)