映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

じこまん2006年度下半期映画ランキングBEST5

どうやら7月からの半年間で、劇場で観た映画の数は23本だったようです。

うむ、けっこう観ましたなーワシも。

ってワケで、上半期に続き、下半期も

「観て良かったわぁ~」っていう映画BEST5でもつけましょか。


って思ったけど、あんまツボな映画がなかったんだよなー。

だからBEST2で許して。



第2位 『SAW3

こりゃ、どんどん続編やってほしいね。先が楽しみで仕方がない。


第1位 『ユナイテッド93

衝撃ですな、この映画は。もうリアルで、手に汗握って、泣いた。



来年は素晴らしい映画に出会えたらいいですなー。
[PR]
by classics1981 | 2006-12-23 23:16 | 映画(劇場編)