映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006レンタルムービーBEST10

今年はレンタルでかなり映画見たので、

その中で良かったものをBEST10にしてみよう。

下半期で俺が観た劇場映画がイマイチだったからね。

説明ナシ。1位からカウントアップでいこか。


【第1位】

シンドラーのリスト


【第2位】

アルフィー


【第3位】

海の上のピアニスト


【第4位】

ホテル・ルワンダ


【第5位】

モンスター


【第6位】

蝋人形の館


【第7位】

運命じゃない人


【第8位】

END OF THE CENTURY


【第9位】

楢山節考


【第10位】

そして、ひと粒のひかり


【第11位】

砂の器


【第12位】

シン・シティ




勢いあまって12位までいってしまいました。

うん、良い映画ばかりだ。全部超オススメだ。


来年は映画を観る数も減ってしまうだろうが、
できる限り観てやる!!!

今年も見てくれてた人ありがとう。
また来年もよろすくー!よいお年をー!!!
[PR]
by classics1981 | 2006-12-30 09:29 | 映画(レンタル編)