映画に五つ星満点で点数つけたり、オススメ映画を紹介したりしてると見せかけて私が観た映画を忘れないためのメモ代わり自己満ブログ!


by classics1981
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鉄コン筋クリート

新年一発目、『鉄コン筋クリート』観ました。

苦手なアニメーションだけあって前半は、おねむなボク。
途中からはパッチリとお目目を開けて、細かい描写に感心しておりました。
ところで、描写ってどういい意味?使っておいて何ですけど。
ま、先日観た『パプリカ』よりはずっと面白かった気がします。
涙を流すお客様も周りにはいたりして、マンガ読んでない人は読んだ人よりも楽しめるのではないかと思います。

来週は観たい映画がいくつか始まりますなー。


★★★ (星3つ)
[PR]
by classics1981 | 2007-01-15 22:27 | 映画(劇場編)